2008年1月14日月曜日

スノボ?ドライブ?

こんばんは、安全ドライバーぽんたです。

日付的には昨日ですが、たんばらに滑りにいきました。

朝出発だったのだが、関越で渋滞にはまり、吹雪きで山道が渋滞。
かなり動けなくなってる人がいました。
なんでこんなに混んでいるんだろうと思ったら、近場のゲレンデのリフトがとまっているらしい!!!
それらの人が流れこんできたようですごい人でした。

結局到着したのが午後。
五時間以上かかりました。

そして初滑り。。。

寒過ぎて死ぬw
このままだとパトラッシュが出て来るくらいでした。

一気にテンション落ちましたので休み休み滑る。

そして帰り。これは案外行きよりは安心して帰れました。

そして今帰宅。

滑った時間より運転してた時間のほうが2倍以上あったので、これはドライブと呼ぶべきであろう。

教訓
・防寒対策はしっかり。
・出発は夜中のほうが逃げがよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿