2008年1月5日土曜日

カウントダウンジャパン 07/08

30,31 日とカウントダウンジャパン07/08へ行ってまいりました。
まず、見た流れはこんな感じ

・レミオロメン
・フジファブリック
・GO!GO! 7188(20分程度)
・Base Ball Bear
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・TOKYO No.1 SOUL SET(10分程度)
・ストレイテナー(30分程度)


なぜラストのバンドで20分くらいしか見てないかというと。
お恥ずかしいながら寝てしまいましたw やはり睡眠不足と
BaseBallBear での体力の消費がたたったらしく、ぐったりしてました。

後半はほとんどわからなかったりするバンドだったりはしたのですが、
大変満足し、バンドやりたーーーいっていう思いがふつふつと沸きました。

そして31日に観たのはざっとこんな感じ。(めんどうなので、ちょっと見たやつは省きました)

・POLYSICS
・HALCALI
・DOPING PANDA
・DJ ハヤシ
・サンボマスター
・忌野清士郎
・しょこたん
・POISON GIRL BAND ,トータルテンボス、野生爆弾

まぁ、 DJハヤシがこの日のメインでしたw
ほぼオレの好きな曲が流れたので、盛り上がっていたのですが、
結構の人は「何の曲?」って雰囲気もありましたw

そうそう、今回はカヨ、フミ、宮藤官九郎などなどに会いました。
カヨは声掛けたのですが、「時間がないから握手だけにして」
って言われ、別に握手はどうでもよかったのですが、せっかくなのでしましたw

しょこたんライブはキモイ人が隣にいたので、あまり良いイメージがないw
隣で「ぐふふっ」って笑ってるんだもん。

31日は15時間くらい幕張メッセにいたので、なんか正月気分はほぼ0でした。
でも、来年も絶対いくもん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿