2007年1月28日日曜日

国立新美術館

スラドでも取り上げられていた、
国立新美術館に行ってまいりました。

入場料無料ということもあり、これは
ぜひ行っておきたいと思っていました。

漫画、日本芸能、未来のメディアについて
展示してあるのですが、激混み状態
だったので、あまり見ずにすらすらいってしまいました。
(無料だからまた回ればいいやとw)

からくり人形、1970年代から各年代の代表漫画の説明、
などなどあって、回ってたら。。。。。
「これから起動戦士ガンダムの放映がはじまりまーーす」
って聞こえたため、速攻入ってしまったw
映画版のやつでした。約120分ずーーと見てました
これでいいのか?って思ったが、やはり面白い。
最後は小声で「ジークジオン!」って言ってましたw

その後は未来の技術と称された展示がありました。
・液体と砂鉄を混ぜて液体をいろいろな形にしてみたり。
・検索ワードに関するサイトがぐるぐる出てきたり(なんじゃ?w)
その他省略w

なんか結論はガンダムはすばらしいという感じになってしまいましたw


話の展開は変わり
CD買っちゃいました。
・Snowdome
・記念ライダー1号、2号

むふふですw

0 件のコメント:

コメントを投稿